Mucho furio

メッサ寒い

とにかく寒い

部屋の中なのに息が白い!

タマりませんな(笑)


あんまり寒いんで机に向かう気力も起きず、三畳一間の片付けに性を....精を出します。

イメージ 1
こりゃ確かに油臭い臭いと言われますな(笑)

もうこの部屋では、後輩はおろか鬼の先輩方も呑みに来てくれません♪
イメージ 2
整理のはずが、こんなの眺めていたら余計に散らかってしまいました。
Z1000Pのタペット類です。

・・・正確には400FXから摘出した部品です。
要するに共通部品な訳です。

流石カワサキデトロイト主義の象徴の様な構成です☆

これで何時でもZをインシムにできます。
個人的にアウターシムは嫌いではないのですが、気分的に宜しくないので...取り敢えずヘッドの構想が纏まれば加工に出す予定。
イメージ 3


あとバルブコンプレッサが神隠しに遭ったので(笑)買ってきました。
5回目の免許試験も落ちたので、もーヤケクソ

・・・うん今日でチェックポイントが検査官によりけりってのが判明。
そんなことの為に、今日は¥4,600ドブに捨てて参りましたとさ♪


あーこの年代のメーターは油脂が切れると熱持って溶けて変形します。
こんな風に・・
イメージ 4