2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

El regalo

Sさん、ありがとうございます。 いえゴチです。 750D3を15万で買った彼。 一緒に譲ってもらった書付き部品取り車をエンジン・外装残して廃棄 「事故車だからフレーム要らないっしょ?」 って・・それ軽事故車でしょ・・・しかも添付画像を見ると特徴的なレ…

たまりません

「あのバイク、結局キャンセルになったから、どう?」 といった内容のメールが・・・ かっこいいですねー 左出しだけで卒倒しそうです 「もしも、翼があったなら~♪」 では無いですが、予算があれば間違いなく買っていたでしょう。 残念。無念。またいつか。

延長決定

某国家試験に見事落選。 学士課程を半年延長決定です。次回試験まで持ち越しです。 あと二点、、、 そしてその直後、流行りのインフルエンザに感染。 エレメンタリ・スクールぶりですよ、視界が回りに回っております。 なんか思うんですけど、ある程度まで来…

So bored・・

ベースガスケットを剥がしています。 エンジン作業は楽しいのですが、経年で貼り付いたガスケットには難儀しますね えらく程度の良いシリンダーですが、腰下だけしっかりさせて1015ccで一度組んでみたい気にもなります。 次回が腰上だけならFX時代から数こ…

期限切れ

賞味期限切れの話ですが、メリー苦しみました。 クリスマスにこんなことやってる自分はどうかしてると思いました。 ※決して、性なる夜を楽しんでいる男女に嫉妬はしていないと思われます・・・ それはそうと、シフトドラムが再度加工を終えて帰ってきました…

負けた気がする・・

今年は久しぶりに正月に帰郷しました。 交通手段は夜行バスです。 他にも手段は色々あります。 青春18キップなるもので、ひたすら鈍行を乗り継ぐ手段(九州まで上手く行けば¥2500で済む)が貧乏人らしくて良いんですが。 しかし、私はいつもバスを選択し…

遅ればせながら

この不定期すぎる駄ブログを覗いて下さっている皆さん、今年も宜しくお願い致します。