2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

和の心

暮れ際の紫紺の五月来りけり 寅年生まれ、よって本厄なのです。 鄙と雅の間で下手くそなりに生活しています。

やはり・・・

「そういえばゴロついてたな・・」 とベアリングの交換を ベアリングは良いとして リコイル君、君まで抜けるのは駄目だよ・・・ で、試乗の感想。 もとい、100マイルらへんからの変な挙動の原因はやはりココ。 後はブッシュの交換で完調になれば御の字かな

雑!

造りが雑! 来年(?)の楽しみ! ってことで

仮眠

このFXは16の歳からの付き合いです。 もともと友人の物で、彼が車に乗り換える時に私の物になりました。 ・・・ま、そんな彼も車売って今や750RSオーナーですが、、、 FXと言えば、知能指数・珍パンジーな珍車愛好家と勘違いされる可能性大な訳で ・・…

潮フキ

エンブレとか軽くなって良いんだけど・・ 流石に直出しはないってことですね。 チューブ買ってこよ。 取り敢えず戻しとこ。

テスト

フロム やまなみハイウェイ ・・ウソだけど

迷子

C1を周回し、C2に流れようとしたら何故か京葉道へ・・ 池袋を目指したら何故か銀座8町目・・ 雨まで降ってくるし何時間こんなことやってんだか・・ あまりのStrayっぷりに我ながら失笑 で、帰宅。よし2時間は眠れる!

ジャスト・フィット

生存数も少なくなったカワサキ・トリプルのカバーですが、怒らないで下さい。 これ色々と既に終わってるんです。 無駄にデカくて邪魔ですが、気に入っています。 100均灰皿がリンゲージ部に丁度いい感じ。 昨夜は結局、夜にふらっと出掛けて朝方そのまま大学…

Rock the casbah

ポン ポン ポン ・・いやこの装着の仕方はないな! ・・・・・アホか俺、、、 15の歳から恋焦がれ、足掛け8年うち構想3年 メータは一気に時速120マイル。それでも余裕な素振りのエンジンに心躍る ナンバーは帰郷した際に久留米か熊本に書き換えよう。そう…

Pero Pero Pero

普段、クソ部品製造会社と貶している某P社 しかし、配線関係でウオタニさんと併せて問い合わせてみた所、実に良い対応な訳で。 電話繋ぎっぱなしで30分親身に対応。 クレーム処理に慣れているのかな?ただ、今回は単に質問でして.. この対応なら満足かな…