2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Gogol Bordello

昨年に引き続き今年も来るようです! 時間と金を工面して今年こそ! 自国の文化をアイデンティティとして、世界に祭りを仕掛ける! 凄いですよね、チェルノブイリの難民がNYでこんな音を創るなんて。 うちのM子ちゃんもNYでこのサウンド聴きよったんかな…

ズバリ☆

幹事長様のブログに面白そうなネタがあったので早速私も実践してみました。 結果は..。 ウラ県民性診断 ん~見事! 熊本と福岡の狭間で生まれ育ちましたから偶然とはいえ少しビックリです。 ただ、的外れなとこも否めませんが。 今現在はというと都内と埼玉…

本妻さんと、二号さん☆

こんばんは。 大学構内でコリアン・クリスチャンに「我々とイエスに救われませンニダ。」と誘われ 帰宅後、FXをガレージに入れた帰りには「オー!カミハアナタヲカンゲイシマス!」と白人さん。 真剣に、私自信変なオーラを出していないか悩んだ一日でした…

NYステーキ!ステキな巣的?KZちゃん♡

久しぶりの更新です。 本当はもっと進んでいるのですがここにきて手持ちが無くなってしまったので暫く休憩です。 ってことで、(!?)多数の相棒の進捗をどうぞ! ー峺‐據 フォークには‘Newyork State・2004’とあります。 しかし、マスターシリ…