2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Mucho furio

メッサ寒い とにかく寒い 部屋の中なのに息が白い! タマりませんな(笑) あんまり寒いんで机に向かう気力も起きず、三畳一間の片付けに性を....精を出します。 こりゃ確かに油臭い臭いと言われますな(笑) もうこの部屋では、後輩はおろか鬼の先輩方も呑…

ゼッツー ナナハン ロッケンロール

ウルフかっけー! ・・じゃなくて、地元福岡は久留米の連れが羨ましい画像を送って参りました。 750RSです。 所謂、ゼッツーです。アールエスです。 かなりのピカピカです。 こちとら個人輸入で~インチキ作業で安く仕上げているのに、ヤツはピカピカの火の…

パンドーラー

が開けたハコ ダメ・ゼッタイ Zの腰下、未知のセカイ 人間ダメと言われれば、やりたくなるのが性 しかし、私はヘターレですので、ちょっとだけ♪ さー、希望は出てくるのか オ、OMG! 開けんとよかった,,, オレンジ色の物体が其処彼処に lol(笑) ピストン内壁…

Throttle

「N700」 別に「ニードルはやっぱ駄目なんです。ピボットベアリングはやっぱボールに代えましょう。」 なんてことでは無く、ギアボックスが破損してもあの速度で、且つ無事故で走り続ける日本の技術はすごいなって感心したことで。 確かにメーカーとしては…

Remove

確かに目覚ましは、5時半に設定しました。 目覚めたら、6時。電車は無理、FXで行くか?いや~免許センタなんか逆に盗難が怖いし・・ あ~やってしまった。しかも雨降っていないし(笑) フジヤマ・アタックは次回に持ち越そう。そうしよう。 で。折角雨…

Actually,

大型まだ取得しとらんとです.. actually,..昨日落ちたとです.. てれ~っと試験コース回っておりましてー、次は一本橋と波状路てなところで ☆「あれ..¿どこから曲がればよかったんだっけ?」 早速ワれたスピーカーから、 ★「行きすぎですよ~・・・コース憶え…