2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

産業廃棄物

カワサキミドルもよくイジッたな(壊したな) 燃焼室だけ見れば、ゼファーが遅いことは無い。 主にカム山の低さが「ダルい」感じを演出してくれている。 そもそも、ゼファーって性能至上主義のアンチテーゼな訳だし。 同じFCR28Φ付けても、FXの方が個人…

二律背反

都内にも素敵な風景が有るなと思わせる雨上がりの光景 ・・・でこのちょっと先でピカピカのCBが停まっていました。 ・・・高そうな社外のエキパイに、フロントをめり込ませて・・ 事故処理も既に行っていましたが、ほんの一瞬でしたが持ち主らしき人は見当…

これでいいのだ!

乗りっぱなしでも これでいいのだ! 財布がオケラでも これでいいのだ! シケモクで せきこむのだ! なんか知らんが 最近楽しいのだ! あと、あれだ。マルコム。 テムズ川での船上ライブ。 で、逮捕の瞬間にもがく姿。あれサイコー リビドーってこういうもん…

Bang Bang Bang ・・

凶暴さと透明感 相反するね、もとい矛盾か だからこその哀歌か 偶に無性に聴きたくなる ・・・個人的に、シマクラチヨコより一歩リードナノデス

Listen To The Silence

内燃加工も静々と進行しております。 加工を終えた、シフトドラムとフォークが帰ってきました。 ・・・さて、このドグからミッションの車種(何系か)が解る方は相当キモイと思われます。 ・・・空冷Zでモノショックのアレです。 部品はある程度有るのです…

余暇

小鹿野町まで。昨日は良い一日でした。