2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Similarity

0:14~0:21のこの間、Zの6000rpmからのと良く似てる。 頭の中でハジけるこの感じ。 間違い無い ミックグリーンもこの世に無く、 イイ! と思えるカッティングをここ最近聴いてない。 ここは他力本願で。 他は勘違いが原動力、 明日も頑張ろう。

ホッピング

防止の為とか言われているけど、最新型では益々見かけなくなった。 ってことは、性能対コストや重量比を考えるとやっぱ意味無いってことなんだろうね。 フローティング式マウント 個人的にリアブレーキは重要。 が、ブレーキ時にケツが上がるのよ、フローテ…

Do NOT break

よくよく思うと、Z400FXとか構造が同じZ系はよくレバー根元からワイヤーが破断する。 純正はいきなり切れることは無かったが、ワイヤー通路上エッジが厳しい箇所が有る。 でも安易に油圧化なんてしないし、重くたってワイヤー式がいい。 よって、ドリルで揉…

角カリ

角キャリ。 流行れば 角カリ と呼ばれるだろう。 流行らないだろうけど 右向け左。 いや、それは語弊があるかも。 自分の頭で考えて行動するって楽しいよ。 これからも周りと比較するなよ、俺。 と3年後の自分を勇気づけてみる。 取り敢えず社外4ポッド、…

回り道

回り道、先を先をと、見据えてやってきたことが後手後手に回ってしまったり。 そんな日は少し道草くいながら帰るに限るね。

A Moron

今、バ●ク王を大学の校門前にわざわざ呼び出して査定してもらっているバリオス君がいます。 ・・・業界最安だということを教えたほうがいいのか、お手軽だから知っていても呼んだのか。 いや、言っても判ってくれないような顔つきだな、やめとこう。 そして…

河原者

幼少期、初めて観たのは確か『仮名手本忠臣蔵』だったっけ、仇討もの。 祖父母に連れられて行ったんだよな。 正直恐かったな、子供だったし。 演技なんて危機迫っているし「なんだコレ。」みたいな。 けど、それから時代劇が好きになったんだよな。ウェスタ…