2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オトコマエ改造計画

何気なく買ってきた豆腐ですが。 え、、、、、何これ? 田中角栄? ロッキード? 裏には・・ 豆腐の角で、死ぬことを見つけたり。 って感じでしょうか・・・ 調べてみると、食品にしては宣伝方法がかなり最先端です。 十分にバイラル・マーケティング足り得…

こんな広告なら見てみたいと思う

オーストリアのCM。 いいね、このぐらいやって欲しい。 国内の代理店だと、諸問題でこういった広告出来ないでしょ。 これから先も自分に必要な情報を限定して取り入れることが重要なんだろうね、株価動向や為替指数を知ってたって決定するのは自分自身なの…

素晴らしきパーツ

本日道半ばにして、クラッチワイヤーが前触れもなく破断。 帰りの道中50km、信号待ちの度に押し掛けですよ。 車や歩道からの奇異の視線にM心を刺激されまくり・・・ 坂道発進は仕方なくセルで押し出しましたが、いやはや車体にもM心が芽生えたかと。 因み…

補機類

日付けが変わり気付けば、大学のレポート未提出・・・ 私は卒業できるのだろうか? この後、2箱分を更に発掘。 ・・引越し出来るのだろうか?そして一般の大家さんに受け入れられるのだろうか? 謎だ

カルビー

ヤめられない、トまらない 酔った勢いで発掘作業に勤しんだ結果が いやいや・・・間違っても三畳一間。 とりあえず、載ってけみた ふむ、ケースに16tクランク、シリンダーと角ヘッド、目に付くだけで三機以上・・・・ってことは自身の性格上この倍はまだまだ…

厚顔無恥

都内を走っているとマフラーがどうだ、ナンバーの角度がどうだ、とよく警視庁の方からありがたいお話 を拝聴します。 もはや、その即席路上講座に慣れてしまった自分が正常なのか判断に困りますが、追尾されることにも同様に 免疫が。 で、先程の出来事。 東…

持つべきものは・・・

悪友、腐れ縁、駄目人間・・・・ 遥々、福岡へ送り、仕事の合間を縫ってカットして貰いました。 指定幅が若干違うけど・・・ やはり工具がない環境は不便だね。 R君、ありがとう J系カバー、タケダ様情報提供ありがとうございます。 思えばカワサキ空冷に…

そろそろか

時間をつくって行ってきました。 色づいてきてますね この時期になると、山の具合を見に行かずにおれません。 別に違いの分かる人間を演じている訳ではありませんよ。 今、廃墟になっている建物は造りがしっかりしていて、見ていて飽きません。 それだけ。 …