2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1301

マイルじゃないよ、キロメートルだよ。上の道でね。 下道だし、迷うし、寄り道するし、もうちょっとあるかな。 この童心湧きかえる感じはね~乗ってる人間だけの特権よ お、しかもZで初ロングじゃん。ヨロシクね。 荷物少なめ。これがいい。 しかも携帯紛失…

良くある話

なんでも、購入後数カ月経ってからトラブル続発のRS 前に進まない? 圧縮が無い? ん~今、購入店となんやかやしているってさ う~ん、関わりたくないな。 「直してあげよう」と偽り、高級当時物部品を全て売り払って目を覚まさせるのが良いのか。 わから…

よーし!

やることやりました。完璧には程遠いけど。 まだまだ、ボチボチやっていきます。 取り敢えず時間は少し確保 さて、ロングへ向けて荷づくりでもしますか!

多分最後

日本軍兵士として参戦した祖父。 その口から戦争について聴けるのは、私で多分最後の孫になると思う。 これから生まれてきても、悲しいかな、ちょっと遅い。 65年前の樺太での体験を幼少の頃からよく話してくれる。志願入隊した時は今の私と同い年。 そし…

環八フィーバー

アクセル・ゼンカイ、環八フィーバー♪ ポケットのケータイ飛んでった~♪ あ~あ、見つかりますように、カンパチ・ロケンロー

噂には聞いていたが

最近のトヨタ・クラウン 中には、紺色の洋服着たオッサン二人が、仲睦まじく乗っていたらしく・・ そうアレです。 後部座席にかけての変なスモーク、しかも8ナンバーでは無く3ナンバー。 判らんて・・・まぁ、噂通り。 ・・・いやはや、久しぶりに変な汗が出…

『おもいッきりテレビ』ってとっくに終わってたのね・・

で、続き。 山腹に面白そうなモノ発見 ・・・人工物ですよね? 石碑かな、判る? 登りましょ ハイ、五分後・・目標変更(笑)もっと面白そうなもの発見です ・・・滝が有るそうです、いってみましょ ジーンズにエンジニアで山登り ハイっ、馬鹿デス 途中スバ…

午後は○○ おもいッきり・・・

「こんな天気に、乗らずにおくべきか!」 と、午後から逃避行です。 着いた先は最近お気に入りのココ・・ 湖畔の廃墟。 都心から90分とは、素晴らしい。 あっ、外装戻しました。気分です。キブン。 ここも。 廃墟ってむしろ群集しているから面白い。 ヘラ師…