2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Californiacation

傷がありますな~新品なのに..... ドラッグなんてやったこともないのですが、とにかくパワーが必須って聞いてます。 ・・で、アホなアメリカ人が造るとこうなると。傷有るけど.... ん~やっぱ機械である以上創意工夫に限りはないでしょう。で、理に適った造…

Marshmallow Monsters

大人の定義がわからんのです

~角Z復活への路~

因みに、外装は下地とサフェのみやって本塗りは近くの板金屋に出したが失敗。 紫外線で紫色に反射する溶剤の配合を間違えて全部投入しやがった。メモ渡したのにね。 いや、やっぱ紫だけは譲れない。勝手に紫衣勅許。 ラインは私のミス。所有のFXは最終のE…

~角Z復活への路~

一年と2カ月前にやってきた姿はニューヨークなヤンキーでシッピングフィーと関税込みで$5,000強 NYからの陸送費を考えていなかった時点で既に失敗! サスは換えていますがもとはローダウンにあり得ないシート、気持ち悪いエンジンガードに 極めつけは・…

あうち

新規登録の予約受付が10日以内は全て規定台数が埋まっており、2週刊先に。 ・・あー黄金週間はマジメにやることやれと。 なるほどね、了解。

挿入。そして合体

いざ行かん新規登録・・に向けての保安関係の整備 先週行ったキャブの同調ですが、悩みどころが一つ。 35Φ以上ですと、負圧ニップル無しのJ系への交換がセオリーです。 が、当然チク・の存在が、あ~ニップルが無くなりますので四連バキュームナントカが使…

Un?Lucky? 7 times

「大自二」 この三文字が載ったことで、30ccから∞ccまでのタイヤが二つ付いた乗り物を、合法的に乗れるようになりました。 ¥4,600×7 と 免許交付手数料¥2,100 で えーと・・考えたくありません(笑) これに、電車賃とガス代をプラスな訳で↓ この金額が高…

Should I stay or should I go

IFRSの採用が、昨年金融庁から発表。 で、私にとってはそれが実際の資格試験にも反映されるのかどうかと云うことでありまして。 あ~先程教授が口を滑らせました。 「あんたも問題作るのに良いのかよ。」と思いましたが、滑らせたと云うより考えれば至極真っ…

0,72mmストローク

圧縮比:69:1 コンプレッション:1919kg/cm2 予想トルク;∞ ようやく出来たのに、乗れないフラストレーションに激しく身悶えております。 予備校も行って居ります。 大学始まりました。 先走りフルスロットル 気付けばもう一機+α組めます。 問題は内燃機…