2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

清涼剤

日常の些細な出来事 先程、電車で帰宅途中の出来事。 「どうぞ」の一言が近くから聴こえ、何かと思えば若い会社員が老婆に席を譲っている。 う~んいいね! 思わず、ぐっとサムアップしちゃいました。誰にも気付かれないように・・・ 直後、化粧の濃いオネー…

Z、J:ローター編

大掃除中です。 これだけ出てきました。・・・・取り敢えず J系ローターですがカリスマ様から教えて頂いたように、MK2クランクとテーパー面は同じでした。 つか持ってたのね、俺。 あやうくポリス新品を頼むところでした。 更に知人曰く、J系にはもう一種…

正しい使い方

こうゆうこと。ジム通い仕様也。 他、寝袋も可。 スカチューンは旅ライダーの味方なのです。 旅も良いけどサーキット走りてえなー 昨夏、実家に置いてたツナギも行方不明で結局HSR走れなかったし・・・ 17の頃の自分を裏切っているかといえば・・・まず…

Positon

当たるんです。膝小僧が。 どうしたものか。 ブレーキ時にナニが痛いのでね、着座位置もそこまで前のめりでは無いですし・・ どちらかといえばヒールグリップなので、がっつりタンクを足で挟むわけでもないですし・・・ しかし冬場は寒くて思いっきり二―グリ…

カッコいいんだけどね・・・

ようやく予約開始されました。 しかし折角の鋳造ホイルなんだから、サイズの選択肢も代理店側で増やしてほしい。 ダイマグみたいにね フロント2.5のリヤ4.0は期待外れ感が否めない。 このご時世にポンコツに乗っている時点で、どっかおかしい人間なんだし。 …