仮眠

このFXは16の歳からの付き合いです。
もともと友人の物で、彼が車に乗り換える時に私の物になりました。

・・・ま、そんな彼も車売って今や750RSオーナーですが、、、

イメージ 1

FXと言えば、知能指数・珍パンジーな珍車愛好家と勘違いされる可能性大な訳で
・・・まあ、冬眠準備ですので外装は省きます。

フレームに貼ったカッティングシートが今となっては(笑)
北は北海道、南は宮崎まで結構な距離乗ってますが、未だに国内メーターは振り切ります。

ストック排気量のままですが、寧ろ車体の軽さとブレーキが強みでしたね。
キャブや足回り、それら一つとっても豹変するのがミドルの楽しみだと思います。
いやー数年前に流行った、現行流用の影響を強く受けましたな。

実際このカワサキミドルは弄り倒しました・・配線焼いたり、走行中キャリパー落としたり、今となっては笑い話ですがそれでも直せばまた走ってしまうカワサキに夢中になったのは言うまでもありません。

MKⅡを購入してから半ば乗りっぱなしになってしまいましたが、冬眠準備を・・の前に使い古したHIDだけ移植します。

          


            ・・・あと切れかかっているワイヤー類も・・・
イメージ 2

基本構成が似ているのでこれだけですと、FXかMKⅡか判りませんね、、
イメージ 3
都内のすり抜けで、行燈みたいな今のライトですと車が気付いてくれませんからね。
明るさ的にもOKでしょう。しかし、これ2千円しなかったような・・製造原価って一体?



あとは、キャブからガソリン抜いてバッテリー外して満タンにして・・これでいいのかな?
あっ車検も切っとこう!

一度も開けてないFXの腰下は、手に職得てからの楽しみに。