De-Americanization

                         日本刀らしさは断然

                          Z1-R > カタナ


                    ゲルマン野郎に解ってたまるか、この★◎◆■が!
    
                       とまあ。  でね、やっちゃったのよ。


                             アメ公が
  























イメージ 1
ね、オワってるでしょ?
カウボーイだってさ、スペルを掛けたつもりかね。




「やっぱあれだよな~」「これだよな~」ってデザイン考えていたのだが、これがなかなか・・
難しいのよ、あの角タンクで和風にカッコよくするのって。

難しいから、マ●イ◆ティのZも外装はパッと見たら安っぽい。
まー、そこが良いのだけれど。

実際にMKⅡのタンク形状は丸と角の中間だと思う。



そこで80年式のA4の黒/金。やっぱこれが日本風味を旨く醸し出してる。
ただ、そのままMKⅡタンクだと面白くない。だったらと、Z1-Rタンクの出番なのよ。


イメージ 2
これはブラックアウトし、ゴールドラインかな。
A4ラインみたいにずらすと面白そう。












イメージ 3
これは、富士山か鷹に・・・いや


茄子だね、うん。
サンセットをナスビに、だ。



紫ベースでナスビかー、最悪チョイスだね




えっと、本人が忘れて思い出した頃にチマチマやるのであまり期待しないで下さい。
えっと、本人は人格破綻者ではありませんので。一応。
しかも、結局MKⅡ外装に戻すことを前提でやってるので、意味はナシ。





カッコよくナスビ描けるかな・・心配だ。