『おもいッきりテレビ』ってとっくに終わってたのね・・

で、続き。





山腹に面白そうなモノ発見
イメージ 1

・・・人工物ですよね? 石碑かな、判る?






イメージ 2

登りましょ







ハイ、五分後・・目標変更(笑)もっと面白そうなもの発見です

・・・滝が有るそうです、いってみましょ


イメージ 3

ジーンズにエンジニアで山登り

ハイっ、馬鹿デス








イメージ 4

途中スバラシイ箇所がいくつも。



そして、山道を進んで・・・







イメージ 5

到着!






嬉しいもの発見

イメージ 6

オニヤンマだね。
久しぶり!












さっ、MKⅡで

イメージ 7


まだまだ登るよ~







イメージ 8


デジカメも復活(?)し、快調、カイチョウ







 と、





 そのとき!  (藤●弘探検隊 風な?)







イメージ 9

・・・危ねぇ、轢いたかと思った。


なんだろ、シジュウカラの類とは違うし・・・オオタカとかタカ目のような違うような。なんて言うんだろ?

産毛が一昔前の渋谷のヤマンバみたい(笑)



イメージ 10

しかし、憎らしい顔つきだ(笑)






上で親鳥が探してる声が・・巣から落ちたのかい?


触れるのが御法度なのはわかるけど、人気のない林道とはいえ車なら確実に轢かれるしね。



イメージ 11
せめて、端に移動

夕暮れまでには見つけてもらうんだよ





イメージ 12

さて、帰ろうか