TOKYO ⇒ KYUSHU

取り敢えず、写真のみで。


撮るより乗りたい性分なので・・ね。
少ないですが、ご想像にお任せいたします。

イメージ 1

 静岡を抜ける


イメージ 2

  ・・・


イメージ 3



 海、、、ではなく琵琶湖、スバラシイ。
 全裸で泳ぎたい衝動に駆られ・・。


 そしてこの後、甲賀忍者と追いかけっこになり・・・怖かった・・・



 



イメージ 4

 
イメージ 5

 明石とZは良く似合う


イメージ 6

 ようやく中国地方を抜け


イメージ 7

 関門海峡でほぼゴールとなります。



こんな愚行も三回目。
で、今回は地図もマップルも一度も必要としなかった。とゆーか持っていかなかった。

ここで曲がって、、、、あそこは三叉路だったはず・・・って感じで、やるな俺。





今回は全て野宿、寝袋のみ。
風呂は全て地方温泉。
食事は道の駅で、格安朝食のみ。

軽装・下道・低費用 が旅の三大原則





でも帰りはフェリーかも(笑)