うわぁ
これ、日本円にして5万弱で終了。
STではありませんよ、多分A4のMKⅡです。
車のバイヤーにコンテナの便乗輸入を頼んでも、場所的に送料と関税で10万ぐらいの追加で済むと思う。
勿論書付き。走行距離は25000mil、実走でしょう。
ここからどうするかは、マネー次第でしょうね。
ヘタすると、ワイドタイヤ対応!
・・・なんてフレームにザグリを入れてしまったウン百万する車両より、将来的によっぽど楽しめると思う。
・・・なんてフレームにザグリを入れてしまったウン百万する車両より、将来的によっぽど楽しめると思う。
どこで購入するかに関わらずにね。
賞味期限の切れた、二輪の購入に迷っている方、焦ってはいけません。
手の施しようがなくなったフレームや、乗せ換えられたエンジンでは幸先よくありません。
上記傾向は、特に地方で多い気がします。
情報量が少ないと言うか、必然的に地元のバイク屋なんて限定されてしまいます。
国内流通量が限定的というのもあるかも。
実は、昨夜も電話で「ZⅡどうしようかね。」とツレと話していました。
せっかく楽しむ為に買ったのに、故障続きでそのバイク屋との関係で疲れ果て、しかもそれで完調になる
なら良いのですが、常識的な金額で持っていくには難しかったりします。
・・・それで結局何がしたかったの? と。
つまるとこ、Zも解体屋・クズ鉄屋の方がよく見つかる時代がありました。
初期Z1の「希少!1円スタート!純正当時物バルブ」が何億回上下運動してきたか判ります?
経年劣化を鑑みても、ベースを探すとしたら車体が一度ゴミになったかならないかで、程度には雲泥の差が有るでしょうね。
とはいえ、私の車両は画像の車両より酷かったのですが・・・
せめて購入時には、ステム周辺とエンジンマウント部の異常、エンジン掛かるならヘッドにドライバーあてて異音の有無の確認を。
意外と、そのまま乗られなくなっただけの、ゴミの様でごみで無い車両あるかもですよ・・・