河原者

 幼少期、初めて観たのは確か『仮名手本忠臣蔵』だったっけ、仇討もの。

祖父母に連れられて行ったんだよな。

正直恐かったな、子供だったし。

演技なんて危機迫っているし「なんだコレ。」みたいな。


けど、それから時代劇が好きになったんだよな。ウェスタンもよく視てたけど。



ふむ。どこぞの気の触れた人間が大昔に始めたこの踊り、それを文化にまで昇華させた歴史の中には並々

ならぬ努力があっただろう。



あれですよ、真っ当ににやってる人間達が一人のせいで損をするみたいな。

顔面オーバーホールが終わり次第、是非襲名を剥奪し、「一皮むけた蔵」か「エビちゃま」を希望する。

あ、これは芸名か。



更に、為政者に操られるマスコミュニケーションの方々、お疲れ様です。

エコポイントは貯まりましたか?

あ、元暴走族リーダー(総長では無い)とかいう国指定特別天然記念物な若者が見つかりましたら是非連

絡下さい。

観察・実験・解剖・視姦をして後学に役立てたいと思います。


・・・またつまらぬ事に時間を使ってしまった・・