これでいいのだ!

イメージ 1

乗りっぱなしでも
これでいいのだ!


財布がオケラでも
これでいいのだ!

シケモクで
せきこむのだ!

なんか知らんが
最近楽しいのだ!



あと、あれだ。マルコム。

テムズ川での船上ライブ。
で、逮捕の瞬間にもがく姿。あれサイコー

リビドーってこういうもんだと。なんせセックス・ピストルズだし。
10代に聴けて良かったなと思うワースト1
イメージ 2
なんかね、あのギャグ漫画と似ているんですよね。
とり憑かれた感じといい、かき回すだけかき回して去っていく感じといい



今後彼は、シドとジョーイ達ラモーンズが既にバンド組んでるはずだから、ジョニサンも居るか、そこでどう仕掛けるかですね。ペテンを。



THX   Malcolm

 これほど恨まれて、卑下されて、成功して。且つ笑い飛ばすことのできる人間はそういない。最高のペテンでした。

安らかに。