Tastes good !!

キャブの同調をとり直し、久しぶりに・・・都内某所からの帰り道



                     



                       イイネ!



イメージ 1

調子が良ければ、気分もいい。

振動もほぼ皆無。ようやく、ニードルの選択が見えてきた。

うん、やっぱFCRだな。





しかしあれだね、400FXのときは全開時のビリビリ感が凄かったのに・・・
同じ速度なら、400の方が回すから当たり前だろ、とかゆうツッコッミは無しです・・

振動が増えるってのは、気筒毎にバラつきがある証拠なんだろうけど・・・

かといって、あの掌が痺れる感覚に飢えている団地妻状態であることも事実なんだよな・・・
団地妻が痺れる枕詞は「昼下がり」だろ、と思い浮かんだのは内緒です


面研すりゃ多少増えるもんだしな・・・


おバカだからやってみて、そんで結果次第で考えよう。

街乗り最悪仕様も‛アリ’な感じで。




取り敢えずかなりバルタイが狂っていても9000回せることは本日証明できました。
オヤスミナサイ