夏は来ても休みは来ない

まぁいいじゃない。
それでも、深夜にPCに向かう時間は有るんだし。



目下、エンジンに集中出来ない理由がここにもある。


カバー類は見た目において重要なのだ。特にドンと剥きだしの空冷大排気量エンジンには。






で、コレね。

イメージ 1
いやはや、この質感は持ってみないと判らないよ。
これってZ1のイエローボールを生で見た印象と似ている。

見ると聞くでは大違い。

更に




イメージ 2


ここから前・後期で絞り込む。

後期レリーズタイプ(GPz)もあるのだが、あえて前期Jポリスを使います。
タケダ様、御免なさい。買い戻したので、リベンジさせて下さい(笑)
 えっと、私の400FXはE4なのですが、スプロケカバーは好みでE1~2用のボールレリーズを使っています。調整幅が若干狭いんですよね、後期は。軽くていいんですが。
 あと半クラの感覚とか、もうホント好みな訳です。

因みに・・・

イメージ 3
基本構成は前期と後期共に400も同じです。




ということは?
イメージ 4
400FX

イメージ 5
MKⅡ

イメージ 6
前期J


・・・・・ここまで来ると、コンドームを再々々々使用する半島民族も微笑ましいのです。