AHOO!

アレですよ、消耗品が手に入らないキャリパーに関してです。


詳しい方によると

「8年前には、前期用のシールまだあったよ」

とのこと。


そんな昔の消耗品なんて、出品されているわけないよな~

とっ


イメージ 1



・・・AHOO!さんにて、落札と相為りました。

ゴミではありませんよ。人生に於いて、このゴム一枚が非常に重要な訳です。

この頃は良心的にも前・後期用のシールが一緒になっています。ってことは、どちらか一方は廃棄された訳ですよね。

倉庫の片隅に眠っているという方、乞う連絡。

イメージ 2

で。
イメージ 3

これに、400FX用にストックしていたラジポン(かわいい響き)を。

純正マスターでは4Pは役不足です、拘りは捨て去ります。



一式、フロント・ダブル装備と考えるだけで、海綿体が膨らみます。

さて、前付けにしようか、後ろ付けにしようか、妄想が膨らみます。