○○のすゝめ

イメージ 1
最近、後輩達からも「アノ先輩○○らしいぞ!」と言われているらしい。

ええ、分かっていますとも!


加えて財政状態が非常に芳しくないと。

悲しいかな、残すはミッション(前ミッションは問題あり)、それとピストン。

ワイセコにするかな・・・カムは正直、決めかねております。  

そして懸念の内燃機費とガスケット他消耗品。もうね、こっからが棘の道ですけん・・・
イメージ 2


うーん、初めて組むZがこんな仕様で良いのかと。ぶっ壊す確率高すぎですよ・・・

素直にミッションはノーマルをキャリーオーバーするのが賢いのかも。

でもまあ、
イメージ 3
1100クラッチ手に入れたしな~

若造だから勢いでやってみましょ。





※言うまでも無く、ヘッド載せ換えは延期・・・・