素晴らしきパーツ

本日道半ばにして、クラッチワイヤーが前触れもなく破断。



帰りの道中50km、信号待ちの度に押し掛けですよ。

車や歩道からの奇異の視線にM心を刺激されまくり・・・

坂道発進は仕方なくセルで押し出しましたが、いやはや車体にもM心が芽生えたかと。


因みに、純正から交換後、定期的にメンテをして僅か4カ月でコレです。

セルモーターリレーといい、3、4カ月がSONY時計ならぬP●M★C時計なのだろうか・・・


いや、事実だし伏せ字は要らないな


PMCの‘M’はマゾの‘M’!

ようやく悟ることができました。


ボルトなんてネジ溝切ってなかったしな、ホントすげぇ・・いや、寧ろこんな目に遭っているのは自分だ

け?



待てよ、近い将来日本製品が市場で絶滅した時のことを考えているのやも知れん。


「大陸と半島の製品って直ぐ壊れるから困っちゃう~。」

「まだましじゃんか、ホラなんだっけあの・・」


みたいな?