こんな広告なら見てみたいと思う



オーストリアのCM。

いいね、このぐらいやって欲しい。

国内の代理店だと、諸問題でこういった広告出来ないでしょ。


これから先も自分に必要な情報を限定して取り入れることが重要なんだろうね、株価動向や為替指数を知ってたって決定するのは自分自身なのだから。

何より見ていて笑えるし楽しい。

・・・と思って長い間(7年?)、テレビを所有してない。意外と、生活に支障は全く無い。

というのも、テレビ見てる人間って大抵口開けながら見てる事実に気付いたから。



健全な精神って一体何?

ステーキに山盛りサラダの組み合わせを見たことが有る人間って何割なんだろ?

資本主義って、質素倹約が原点だと知っているのは何割なんだろう。

・・・まぁ、これは絶対神の概念が無い日本人には分かりにくいけど。


あぁ、また話が飛躍しすぎました。

取り敢えず、地元の日本酒を呑みながら、朝方まで頑張ります。


ここで、バイク購入=スペックの購入 ではなく バイク購入=バイクライフ入手 の一例