Go for it!!

イメージ 1

おお。

長距離続けていたんだ、しかもこんな形でまた目にするとは・・

学業劣等生だった私ですが、高校時代は真面目に陸上競技と二輪に?明け暮れていました。

結局、高校も違うし彼とは三年間話すことは有りませんでしたが、やけに印象に残る選手でした。

・・俺より8センチも高かったのか、そりゃ目立つわな。しかし、秀でて速かった! という記憶はなく


本当、継続は力なりという言葉が身に沁みます・・


私は陸上で生きていくには力が無さ過ぎると判断し、今に至る訳ですが

こうして今も走り続ける同郷人がいると嬉しいものです。

世界選手権頑張って下さい。 日の丸を背負った雄姿、陰ながら応援させて頂きます。