休止宣言

単車関連は暫くお休みします。

思えば16の頃から、夏・冬問わず毎日乗っていました。

まぁしかし、自分が目指す方向は何かと並行しながら出来る程甘くはない! 
とようやく気付いた次第であり、ここで一区切りつけてみようかなと。

選択と集中」です。

これから先への指針が立つまで小休止。
いやね、最初は部屋に持ち込んで全バラする予定だったのですが・・・

今回の大震災から人間ていつ終わるかホント判らないなと思った訳で。
だから今を楽しもう!って言ってくれる人もいるのですが、けど、そう言うのじゃない。
楽しんだ者が勝ち!っていうのは常にリスク背反だと思う訳で。

リスクやストレスが有る程度なければ本当の楽しみはやってきません。

三島由紀夫ではないけれど、民主主義によって「カッコイイ死に方」が出来なくなってしまった戦後社会で、いかにカッコイイ生き方を探求するか。
自分の価値観に従うしかないよね。政治や社会形態に大義名分が無いなら自分で動くしかない。

とまぁ、要するにバイク以外のことで少し本気出しますよ ってことで。


あ、勿論近い将来復活させますよ。売ったり、潰したり、捨てたり、煎じて飲んだりしていません。
ってか出来ません。

イメージ 1

こんな状態なので・・・・



数えてみました。クランク8本、ケース6機・・・

何考えてたんだ、俺