NYステーキ!ステキな巣的?KZちゃん♡

イメージ 1

イメージ 2

久しぶりの更新です。
本当はもっと進んでいるのですがここにきて手持ちが無くなってしまったので暫く休憩です。

ってことで、(!?)多数の相棒の進捗をどうぞ!

ー峺‐據

フォークには‘Newyork State・2004’とあります。
しかし、マスターシリンダーの腐食具合からみてもここ数年間の放置プレーとは思えません↓

フロントキャリパーのピストン抜いたらサビが出るは出るは!!

どうやら99年から5年程、ファットなボブにしごかれていたニューヨーカーのようです(笑)
しかし、アメリカは車検制度自体無いと聞いておりましたが、州によって登録の更新が必要みたいですね。

・・あ、でも車検ではないのか。

「盗難車じゃないよん」と証明できればいいだけ!って感じのステッカーですが、うちのM子は盗難車以下です(涙)



外来種の方舟

グロ画像はまだまだ有ります!が、こいつが一番軽い感じです。
食事中の人ごめんなさい<m(__)m>

ほじってみると、中から変な虫のご遺体が・・・
数年前、世間を賑わせたセアカゴケグモなんかもこんな感じで来たんでしょうね。

画像は右スイッチボックスですが、左側もまた然り。

チェーンケースなんて、そりゃもう地獄絵図・・
あまりのグロさに画像消去です。

おまけにスプロケにオイルまみれの羊毛?が絡みついているし。

(*^^)vコノママセーターアンジャオッカナー

・・虫のかけらが編みこまれたセーターはゴアッテクスを凌いだそうな(゜_゜)


多分、NY郊外に住む農夫のボブがアメリカンないい加減さで扱っていたんだろうな。


そのいい加減さのネタは尽きないのでまたアップします。