PVM ~その2~

10連休のGW、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はもうダメです。


東京駅がいつも以上の人混みだったので何事かと思いきや、徳仁殿下が今上天皇への御即位とのことで
その参拝客でした。

羨ましい限りですが、今はこの繁忙期を乗り越えることが私の務めと思いまして

買っちゃいました

イメージ 1

物欲でストレス発散
もちろん18インチですが、サイズは・・・・・

イメージ 2

黄金サイズ
つか、このサイズ初めて見たよ

事務所から楽しんでる人達を指を加えてパソコンと戦う今日この頃、このぐらいの浪費は許されてもいいかと

さて、この繁忙期は7~8月まで続きます。
5本スポークのPVMその1を装着後になりますが採寸が楽しみです

イメージ 3