カッコいいんだけどね・・・

イメージ 1

ようやく予約開始されました。

しかし折角の鋳造ホイルなんだから、サイズの選択肢も代理店側で増やしてほしい。
ダイマグみたいにね

フロント2.5のリヤ4.0は期待外れ感が否めない。
このご時世にポンコツに乗っている時点で、どっかおかしい人間なんだし。

洋服だって、ピッちり着たい奴もいればジャストフィットが好きな人間もいる。
ルーズに着たい奴もいるかもしれない。
特にタイヤ、命預けるわけだしその選択肢が限定されるのは頂けない。

あ~マルケのType MS 買っとくんだったな~と今になって後悔。

そういえばサイズ表記の「4.5J」の‘J'ってなんなんでしょう?
調べても良く判らないし、単純にインチ換算でもないし。

昔、リム幅を計測せずにタイヤ頼んだら痛い目見ました。