Positon

イメージ 1

当たるんです。膝小僧が。
どうしたものか。

ブレーキ時にナニが痛いのでね、着座位置もそこまで前のめりでは無いですし・・
どちらかといえばヒールグリップなので、がっつりタンクを足で挟むわけでもないですし・・・
しかし冬場は寒くて思いっきり二―グリップもします。

で、寒い⇒二―グリップ⇒エンジンに当たる⇒熱い!と離す
この繰り返し。 マヌケです。

じゃ、今までどうだったのかと言いますと400FXにはマッククレーンの初期型を付けてます。
これ丁度いいんですよね。
ビトーさんのバックステップはもっと小柄な人を対象に造られているのだと思います。
つまりステップが自分に合っていない訳で。

あ、ありふれた胴長短足の日本人です、私。
ただ身長180あたりだと市販品がしっくりきません。

やはり安易に舶来品を加工して使うのがベストなのか。
はたまた、、財布と相談だ。