Smell of Spring

イメージ 1 
チャチャッとバラし
イメージ 2 
ペペッとバラして

ステム外して、、即行閉じて、、Bobの野郎めとんでもねえことしやがる(笑)
イメージ 3 
気を取り直し、カッツンカッツんバラし

因みに、打ち出し・打ち込み共にプーラーとスライディングハンマーでやります。
こちらの方が早いですし、打ち込み量が解り易いです。個人的に
イメージ 4 
下がZのもの、上が今回組み付けますザッパーステムです。
このオフセットは確認しているだけでもZ750FX(Ⅱ、Ⅲも?)とZ1R-Ⅱも同様です。
メーターポン付けならザッパーでしょう。

只の物置で電動工具が使えないので、金やすりでギコギコやりながらロアーの切り欠きを作ります。
これが一番時間が掛かりました。
ステムの調整は、ガタと一番スムーズな点が結構離れていますのでやはりアンギュラは良いです。
テーパーよりスムーズですしね。

9時から組み付けて1時に終了。切り欠きが無ければ予定通りだったのに..
で、このあと予備校で授業です。しかしDVD講義って眠いですね~
イメージ 5 
ちょっとエンジン掛けて「パキャ!」って音と同時にフルードが..30年お疲れ様です。
たかがこんな振動で逝っちゃうとは。
折角ピストンやらダイヤフラム代えたのに..ね。

あっ、やはり思いきりフォークとオイルクーラーがチューしています♪