Remove

確かに目覚ましは、5時半に設定しました。
目覚めたら、6時。電車は無理、FXで行くか?いや~免許センタなんか逆に盗難が怖いし・・

あ~やってしまった。しかも雨降っていないし(笑)
フジヤマ・アタックは次回に持ち越そう。そうしよう。

で。折角雨が降っていないので、室内に引きこもりヒッキーを演じてみました♪

イメージ 1
これまでパーツクリーナーで3日程浸けこんで洗っていましたが、タンクの剥離に使ったブツがまだ残っていたのでちょいと塗ると..
おおっイケる!
イメージ 2
10分後にはこんなんに!
因みにホルツ社の物です、アルミにも反応しない(当たり前か..)のでこれは使える!

イメージ 3
胡散臭い、外人さんの通販番組のようです♪
メタルもまだ張力あるし、このまま組んでしまうかねぃ..

..ん?
.....んああっ!?

イメージ 4
酷いピンボケですが、10年前のデジカメですしなんせ撮影者が・・なんでご勘弁を
ここら辺に、変な立傷が..

Hバルブを組む予定ですので、取り敢えずバルブを抜いて~判別できなければ内燃機屋へチェックGOGO!


あ~バルブ・コンプレッサどこ置いたっけ?憶えてな~い♪

              ((頼むからクラックで有りませんように♪))