パンドーラー

が開けたハコ



ダメ・ゼッタイ

Zの腰下、未知のセカイ
イメージ 1

人間ダメと言われれば、やりたくなるのが性

しかし、私はヘターレですので、ちょっとだけ♪

イメージ 2

さー、希望は出てくるのか










イメージ 3
オ、OMG!

開けんとよかった,,,

オレンジ色の物体が其処彼処に

イメージ 4
lol(笑)

ピストン内壁、腐食しとる(笑)

ま、いっか..  や、寧ろ資金的にムリ

削られとる! と思い込んでいたオイルパン・フィンは泥油に埋もれて見えんかっただけで、、

こさいで、こさいで..

ケース側も、オイルライン付近をPC用のエアブローでプッシュ!っと。




イメージ 5
ここは見えないので、綺麗にバフって

で、直接 かりふぉ~るにあ から取り寄せた、フラットなヤツを取り付け。

どっかの代理店の売り上げには貢献しません。
してはいけません。ダメ・ゼッタイ。


しかし、これアメリカ製にしては良く出来てはいる。
..のですが、定規を当てると ビミョーに...製造誤差か?


あ、ギリシャ神話だの旧・新約だの大嫌いです♪
読めば吐き気をもようします♪
真性バカの読み物です


あ、三度目も免許センタに撃沈した私はもっとバカです..