Un?Lucky? 7 times

「大自二」


この三文字が載ったことで、30ccから∞ccまでのタイヤが二つ付いた乗り物を、合法的に乗れるようになりました。


¥4,600×7  と 免許交付手数料¥2,100

で えーと・・考えたくありません(笑)

これに、電車賃とガス代をプラスな訳で↓


この金額が高いか安いかはこれから判断します。

日本の限定解除(?)は技能どうこうより、明らかにコースの熟知度。
公道では危険と思える過度な安全確認が必要でした。


天下り集団への献金が嫌いならお勧めです。

あと、国際免許の外人さんと喋れます。
そっちの技能検定も大抵どこの都県も同じ敷地内だと思いますので・・


国内だとあり得ないスタイルのビッチで目の保養ができました(笑)   ・・後半戦はそちらが目的で
交付時はブラジルとペルーの方に挟まれて受け取りです☆



あとは鳴らないホーンをどうにかして、新規登録です。
今度は、国土交通省との戦いか・・



免許センターのカツカレー旨かったなと思う、びしょ濡れで帰った本日でした。