挿入。そして合体

いざ行かん新規登録・・に向けての保安関係の整備

先週行ったキャブの同調ですが、悩みどころが一つ。
35Φ以上ですと、負圧ニップル無しのJ系への交換がセオリーです。
が、当然チク・の存在が、あ~ニップルが無くなりますので四連バキュームナントカが使えなくなり、男性としての本分が全うできなくなります。

欲求不満は早急な改善が必要です。

イメージ 1
で、こんなチ・ビを

イメージ 2
インサート。
ニップルの外径-0.3mmの穴を開けて。
ちゃんと、挿れる前は液体ナントカで馴らしてあります。

同調さえとれれば文句ないのですし、きちんと使えました。
しかし、3番が以上に低いわ....

ナカがどうなっているのかオスとして興味が尽きませんが、きちんと養育費(?)が稼げるようになるまで気にしないことにします。

それでも、ごく僅かにあの‘カチャカチャ’音が鳴っています。
ニードルの変更が必須ですね。デフォルトのニードルそのままですもん。

あとは、カムチェーンの伸びですか・・1ピンずれていれば、クランクで15°遅れていますもん。




取り敢えずのゴールまでもう少し、もう少し。
流石に最終学年になれば、講義内容もハードな訳で、資格勉強とやるべきことは多々あります。
合間を縫って時間をつくるペースも最近慣れてきたかな。