~角Z復活への路~

一年と2カ月前にやってきた姿はニューヨークなヤンキーでシッピングフィーと関税込みで$5,000強
NYからの陸送費を考えていなかった時点で既に失敗!
イメージ 1

サスは換えていますがもとはローダウンにあり得ないシート、気持ち悪いエンジンガードに
極めつけは・・
イメージ 2
A2タイプのガスケットでEGRが剥き出しで、「バタバタ」とハーレーっぽい、もといウルサくて
北米はやはりハーレーかSSかの二極ですので、金のないオーナーがハーレーっぽい音を出す為にやったのだと想像。この方法流行っていたのかな?
ま、あのシートだものね。
イメージ 3
貧乏症の為ヘッドのみ開けてアウターシムのまま閉じました。
カムチェーンは伸びまくりですが気にしなーい

幸い、他は経年劣化と虫の巣窟になっていたのみでしたが、電機系はイグニッションと充電系も含め一新
ここで、手持ちが底をつきワンクール。

学費と生活費をなんとかし、且つ趣味に充てる資金調達は正直しんどい
手段はバイトしかないからね、学生には。
イメージ 4
あーっシートはね、こんなやつでしたよ。

イメージ 5
この間に400FXがやれてきたので、腰上のみ開けて、リングやスプリングとか手持ちであるものだけ換えてちょっと直したり
これってザッパー系と呼ばれるものに大別できると思うのですが..
やっぱねZってほんと構造が単純。
レシプロのお手本見たいだと痛感。
イメージ 6
部品の劣化を考慮に入れなきゃZ専門店なんてぼろ儲け。
イメージ 7
P○Cのバカ、部品で痛い目みたので
イメージ 8
純正を入手し再スタート