~角Z復活への路~

因みに、外装は下地とサフェのみやって本塗りは近くの板金屋に出したが失敗。
紫外線で紫色に反射する溶剤の配合を間違えて全部投入しやがった。メモ渡したのにね。


いや、やっぱ紫だけは譲れない。勝手に紫衣勅許。
ラインは私のミス。所有のFXは最終のE4なのでそのラインをちょと上げたのだが気に入らない。

かと言って、純正ラインだとあの跳び箱のようなタンクを打ち消しているようでダメ
要再考。

イメージ 1

スカチューン.フェンダレスも廃材で自作。電装は全てシート下へ。
イメージ 2

型紙要ります?誰も要らないか..

まだまだ、チェーンラインやブレーキ・キャブのOH、タッピングや部品収集等膨大な時間が要ります。
現在もフォーク長とサスを含めたディメンションで悩んでいます。


んまーなんだかんだで
イメージ 3
これで登録です。
いかにも素人的な感じが気に入っています。
んー今のバッテリーが駄目になってからスカスカにしよう。
リアマスターも一体式のに換えてさ
イメージ 4
よし