El regalo

イメージ 1


Sさん、ありがとうございます。

いえゴチです。





750D3を15万で買った彼。

一緒に譲ってもらった書付き部品取り車をエンジン・外装残して廃棄

「事故車だからフレーム要らないっしょ?」

って・・それ軽事故車でしょ・・・しかも添付画像を見ると特徴的なレイダウンと補強でした。


マィティ?


いや、既に溶けてるか・・・


まぁ、こんな人もいますってことで。 今頃、熊本のどこかを元気よく走っていることでしょう。




あ、


イメージ 2

イメージ 3


MKⅡのボトムケースってスライドメタルが元々入っていたんですね、知りませんでした。

ここは、フォークシリンダーも新品がヤフオクに出るまで待った方がいいのかな。

あと旧モリ・カヤのインナーが使えれば言うことないのですが、多分使えるかな。

やっぱ36Φカッコイイ。

当分このままストック決定です。