昔々、浦島は

z1が80万ぐらい、RSが50万ぐらい。私の地元の様な田舎じゃ、40いかないぐらいで買えたらしい。

MKⅡなんて人気なくて、極上車がウ●マツで88コース完全整備+車検付き!とか言って売ってたっけ
昔というか一昔前、2004年頃の話。

何気なくオークションを覗いていたら、30年不動且つサビサビで、ゴミだろこれ・・ていうRSが380万までいってて。

怖くなって見るのをやめました。おかしい。
と言いますか、エンジン関係もえらく程度が悪くても入札あってるし、そもそも絶対数の減り様に驚きました。

イメージ 1

ああ
精神と時の部屋から一刻も早くエクソダスし、早くまた乗りたい。盗まれる前に!


イメージ 2

ダメになった足に合わせて手直しもしたい、盗まれる前に!