郷帰り

地元のツレにMKⅡで帰るぞ! と大見得を切った。けど、雌ねじがいじけたせいでFXで。



手ルクレンチは厳禁です。

中古ボルトで、無念です。



去年は北の大地だったので、今年はゆったりと九州に帰ります。

社会人の方、羨ましいでしょ?
2カ月近くの長期休暇。

けど、ピーターパン・シンドロームつっても、流石に限度があります。
何回かやったけど下道は今回が初めてです。いや~、楽しかったです。
イメージ 1
正直、撮る暇があれば走りたいのですが、ここだけはFXにも郷帰りさせないと!と一枚。

少なくとも国内物はここ?他はリンカーンと? なんてことは奇麗な明石の夕焼けがまぁ、なんとも。
イメージ 2
ロングもコッヘルと寝袋さえあればいけます。

嘘です、同級生のとこにノーアポ転がり込み。
有朋自遠方来 、って滋賀と岡山のアナタ失礼しました。

走った時間帯もあってか、静岡・御殿場、琵琶湖な草津、そして明石の夕焼け。
日本の最高な風景がまた楽し。
イメージ 3
でこれが、私の風景です。
実家からふらっと、30分。

ほぼ毎日来ていたような..
阿ッ蘇~て。

高千穂か桜島に行こうかって時にタイムアップ!

私は都会が好きだけど、この台地あってのものだと感謝。


学生らしく?動機論と、結果論がよろしいかなと。

嘘です。キッチリ仕上げてから乗りたいんですよ。

で、筆不精な私のMKⅡ経過は完成後にアップします。


絶対。